忍者ブログ
TWの冒険者ソウシ(c02860)のプレイング置き場。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ソウシ
性別:
女性
自己紹介:
・愛されたがりのマイペース魔獣戦士

・リツ(a19690)食虫植物万歳系肉食朝顔ドリアッド
・サズヤ(a22557)まったり休職中の牛スト忍び→TW4にてぼんやり中
最新コメント
(10/21)
(01/19)
(11/30)
(07/23)
(09/03)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、無事に戻ってきましたー。
何が無事ですぅ♪リツの期待を裏切らない見事な重傷っぷりにはソウシ感激しちゃいますぅ♪
わ、私が重傷になっちゃうのはよくあることなのでしょうがないんですよぅ、アシェリーさんがどうあっても必ず重傷になるのよりはマシですがー。というかなんですかーソウシさん伝令役とか!ちょ、ちょっとかっこいいじゃないですかー!しかも結局今回も無傷で帰ってきてー!
まぁまぁ、ソウシは何事も完璧なのが望ましいって思うですぅ♪そしてここにも一人勝利を勝ち得た人間が居ますぅ。



イベピン取ったぜきゃふー!
PR
自キャラを様付けすんのもどういうことだろうと思いつつ設定アップー
まぁまぁ、それが宿命という奴ですぅ

んではお次、やる気のあるうちにほいさっさー。
・・・
あ、ソウシさまは申し訳ありませんが疲れたので次回で。
まぁまぁ、この野郎腹蹴られてぇのかって感じですぅ♪
三人共キャラバレした挙句三人共動きがただいま鈍いのでお茶を濁すために設定をですね!ちなみに暫定なのでまた増えたりします。
うはー・・・。

汚れた灰空仰ぐ掌・ソウシ(a12430)の投稿を、以下の内容で受け付けます。


●参加作戦
 それでも戦う


●行動内容詳細
 隊名【誄】
後衛。予めディバインチャージで前衛の武器を強化し、回復役を重視。
隊員だけでなく周りの冒険者への回復も心がける。


●成功コメント
 先生、見ててくれました?


 よろしければ、「決定」ボタンをクリックしてください。



<入力内容の確認>
 朝夜の境目・リツ(a19690)の投稿を、以下の内容で受け付けます。


●参加作戦
 それでも戦う


●行動内容詳細
 隊名【誄】
後衛、予め土塊の下僕を召還、味方の盾として使用。
自分は緑の業火を全力で使用。


●成功コメント
 大好きな人達が、此処には居ます。

 よろしければ、「決定」ボタンをクリックしてください。


 雨闇纏いし追想月・サズヤ(a22557)の投稿を、以下の内容で受け付けます。


●参加作戦
 それでも戦う


●行動内容詳細
 隊名【誄】
前衛、後衛を守りつつアビリティを使い一度攻撃しては一度退くヒット&アウェイ。


●成功コメント
 ・・・特に、何も。

 よろしければ、「決定」ボタンをクリックしてください。



隊名【誄】と表記してくだされば誰でもどうぞ。
感情活性化とか要らないです、大好きな人のために使って下さい。
[1] [2] [3] [4] [5]
忍者ブログ [PR]