忍者ブログ
TWの冒険者ソウシ(c02860)のプレイング置き場。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ソウシ
性別:
女性
自己紹介:
・愛されたがりのマイペース魔獣戦士

・リツ(a19690)食虫植物万歳系肉食朝顔ドリアッド
・サズヤ(a22557)まったり休職中の牛スト忍び→TW4にてぼんやり中
最新コメント
(10/21)
(01/19)
(11/30)
(07/23)
(09/03)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらあら、コメントがついてますぅ♪

エルドさんへ。

まぁまぁ、背後はプレイングを書いてる時は常に地獄ですぅ♪
このプレは良いというより悪い例くらいに考えておいた方が。(笑顔)
少しでも参考になったのなら幸いですぅ、成功するよう頑張りましょう♪
PR
フェイトさんへ。

お返事が!お返事が丸々一ヶ月経ってしまうなんて・・・!_| ̄|○
こちらこそありがとうございました!とっても楽しかったです、ちゃ、ちゃんとリード出来てたんでしょうか。
是非是非、また色んなとこ行きましょうねー。
フェイトさんへ。

うはー、許可ありがとうございました。
いつか2ピンとか!やりたいと思いますよぅ!
フェイトさんに返信。


頑張り・・・ます・・・・!(泣きながら)
フェイトさんへ。

うはー、こんにちわー。
4月1日は何にもなくてがっかりでした、フェイトさんも早起きしてたんですねぇ。
リンク報告もありがとうございました、嬉しいですねぇ♪


・・・新称号、お気に召したのなら、幸いです(めそめそ)
[1] [2] [3]
忍者ブログ [PR]