忍者ブログ
TWの冒険者ソウシ(c02860)のプレイング置き場。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ソウシ
性別:
女性
自己紹介:
・愛されたがりのマイペース魔獣戦士

・リツ(a19690)食虫植物万歳系肉食朝顔ドリアッド
・サズヤ(a22557)まったり休職中の牛スト忍び→TW4にてぼんやり中
最新コメント
(10/21)
(01/19)
(11/30)
(07/23)
(09/03)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちあ、背後さんです。すっかり寝過ごして学校忘れてましたよ?よくあることだg(パーン)
ということでリツ嬢は作戦旅団の黙祷スレに顔出ししてから召還獣に餌やって散歩しての重傷+元気を回復中なので、背後のみの自作自演の自虐ボケツッコミの記事です。擬音が無駄に太字仕様です。

めんどくせーようで単純な話なんで続きは「つづき」クリックで。

PR
うは、久しぶりすぎてリアルタイムイベントにも出られずうはーーー!!


ええっと、そんなリツです。元気ですよー、多分。
背後さんの体調が相当なものみたいですが、ゆるゆると出現率を戻したいなぁと思ってますねぇ。
ええっと、実はアシェリーさんの背後さんから、私の背後さんのHPが見事にバレてしまったそうで、
6万ヒット?のお祝いに私の絵を頂きました!
(日記のデザインが崩れるかもしれないのでキチンと表示できるか心配ですが・・・)



うはーすごく可愛いんですが・・・!!!お返しにアシェリーさんと銀雨でお世話になってる人の絵を送りつけたそうです。銀雨のキャラさん、ばれますよ?
背「もうどうでもいいよ貰った絵がまじでかわいいからケケケ。あとネタがないので許可も貰ったしでメッセの会話ログを抜粋」


うわ泣きたくなってきた
耐えろ、ここで耐えねば俺達は富に負けたことになる
いや、もうなんか既に負けてる気がするんですけど激しく
言うんじゃない、絵師の誘惑やドラゴンズゲートなんて俺達は何度も乗り切ったはずだ
(いっぱい頼んだ。いっぱい開けた。もう終わりな気もしなくはない)
(悟りだした)



なんて会話してるんですかー!!!
背「あとテニプリの話をしたよ、メッセにおける斜体の使い方を」


もうなんとコメントしていいのか。えーととりあえずまともな人が好きです(いるの?
まともな人・・・
読者?

それだ



もう1回言いますがなんて会話してるんですかー!!!!
ていうか、あれ、背後さん誘惑に勝ったって・・・たしかこの前、十緒絵師さんのアイコン窓取ったはずじゃ・・・あ、逃げた。あ、アシェリーさん、背後さんと銀雨のキャラさん共々、これからもよろしくお願いしますねぇ。
リツ「早速ですが、久しぶりすぎる日記ですねぇ」
背後「いや真面目な話ワタクシ頭痛を病みましてね?」
リツ「そのわりに私、百面荘さんに顔出せてますよ?」
背後「いやケータイ」
リツ「根性ですねぇ、というか、治ったんですか?」
背後「いや、全然。ただ銀雨の方のBUが出来たので、こっちのブログ更新も顔出しくらいは、と思いましt」
リツ「うはーついでですか!!!」
背後「というか実際出現率低下が危なくてですね」
リツ「なんとかなりませんかー?」
背後「いやぁしばらくはこんな感じかと」
リツ「で、でも銀雨は結構出現してるじゃないですかー」
背後「・・・」
リツ「・・・」
背後「氷をーくーだいて歩こー♪何もーはーなさなくていー♪
リツ「緑の業火っ
背後「あ、こいつアビリティ覚えてやがるぎゃああん」


うは、悲しい・・・。
背後さんが明らかに私のことを忘れてるので、
背「いやいや君何言っちゃってんのおねーさんそんな訳ないですよ」
言い訳は要りませんよぅ。とにかく出現率復帰祈願もかねてバトンを。


アシェリーさんとヴェンデさんからあいつバトン。
ピノさんから人物連想バトン。


今回はアシェリーさんからのあいつバトンを。
TW2のキャラ登録、始まりましたね。
背後さん、お祖父ちゃんお祖母ちゃんっ子な15歳の女の子を作ったそうです。
背後「まぁ早速結社作ってたらあらあら友達と妹の子以外にも部員さんが」
リツ「うはーなんだろう、私ってとってもないがしろにされそう」
背後「気になる人は天鳴という苗字で検索してみるといいと思いますの」
リツ「でも明日から16日まで家族旅行&帰省なんzyもがもが」(口ふさがれ)
背後「君、お星様欲しいでしょ?そこはやっぱあれだよ、お祖父ちゃんお祖母ちゃんに会いに行かなきゃね?」
リツ「む、もが!お、お小遣い狙いのくせにー!」
背後「それもありますがやっぱり単純に元気な顔を見せたいというほうが大きいよ?」


大きいじゃなくて半々なくせにー。
[1] [2] [3] [4] [5]
忍者ブログ [PR]