忍者ブログ
TWの冒険者ソウシ(c02860)のプレイング置き場。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ソウシ
性別:
女性
自己紹介:
・愛されたがりのマイペース魔獣戦士

・リツ(a19690)食虫植物万歳系肉食朝顔ドリアッド
・サズヤ(a22557)まったり休職中の牛スト忍び→TW4にてぼんやり中
最新コメント
(10/21)
(01/19)
(11/30)
(07/23)
(09/03)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特撮関連でむしゃくしゃしたのでついやった、後悔はしていない。
…いやあの、本当にすいません。本当に反省しています。

プチ補足で、多分2015年頃は流石に17、8くらいにはなってると思います。さらば永遠の14歳。
でも無意識にレギルさんより年上にはなりたくなくて、20代にならないようにしてる気が。
付き合ってる付き合ってないはお任せしたいですー、ずるずる恋人未満かもしれませんが、さ、流石に大丈夫じゃないかと。

参加可能なシナリオがありましたら事後で構わないのでお手紙頂ければ。
特に「ダンスパーティ」はそちらの行動内容に合わせたいなぁと思っていたので、プレイングはまだ書いてません。無理そうであれば断って下さって大丈夫です。
とってもお忙しい中申し訳ないです…。修正点ありましたらどうぞお気軽におっしゃって下さい。締め切りの火曜はギリギリまで修正が効きます。


―――――――――――――――――――――――

◆凱旋パレード
●参加作戦
(3)出店を巡る

●行動内容詳細
レギル(a59133)さんと。
食べ歩き!うはー幸せですねぇ…パレード?(きょとん)
「こ、これは持ち帰り用に…おじさんやっぱりこれ今食べますー」
うは、レギルさん、ちゃんと食べないと宴会までおなか持ちませんよー

●成功コメント
(大量にもぐもぐ)

◆ワイルドファイア大宴会
●参加作戦
(1)ワイルドグルメを丸かじり!

●行動内容詳細
レギル(a59133)さんと。
うはーいつ来ても素晴らしい大陸です!主に食べ物が!
…ふぅ、お腹五分目くらいになりましたねぇ(空の大皿が十数枚)
あ、レギルさん、それ食べないなら頂いてもいいですか?(ニコニコ)

●成功コメント
すいませんおかわりお願いしまーす(もぐもぐ)

◆深夜のダンスパーティ

●参加作戦
深夜のダンスパーティに参加する

●行動内容詳細
身支度はしたものの、ね、ねmふぁああ(あくび)
ダンスのリードはレギルさんにお任せしつつ楽しく
う、うは!(抱きしめられ眠気も覚め)
「…や、約束ですよ?ず、ずっと、一緒に居て下さいね?」(ぎゅう)

●成功コメント
忘れないで、下さいね(うれしそうに指きり)

●合言葉
a59133
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[5] [4] [3] [2] [1] [75]
忍者ブログ [PR]