忍者ブログ
TWの冒険者ソウシ(c02860)のプレイング置き場。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ソウシ
性別:
女性
自己紹介:
・愛されたがりのマイペース魔獣戦士

・リツ(a19690)食虫植物万歳系肉食朝顔ドリアッド
・サズヤ(a22557)まったり休職中の牛スト忍び→TW4にてぼんやり中
最新コメント
(10/21)
(01/19)
(11/30)
(07/23)
(09/03)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んではお次、やる気のあるうちにほいさっさー。
・・・
あ、ソウシさまは申し訳ありませんが疲れたので次回で。
まぁまぁ、この野郎腹蹴られてぇのかって感じですぅ♪


雨闇纏いし追想月・サズヤ・ティークス
(おもいだすのはるりはこべ)


6月14日生まれ。はたちになりました。
称号の読み方は「あまやみまといしついそうげつ」、くそ長いとか言っちゃ駄目。
リツ以上に眠たそうで、寝ているのか起きているのかちょっと分かりにくい牛尻尾のストライダー。牛だけど動きは早い、これがみそ。
「・・・」から会話が始まる。同意の言葉は「ん」の一言。


■性格
住んでるボロ屋敷の縁側でぼーっとするのがお好みのご様子。
皆に見せている牛らしい部分が本当なのか、戦闘時の忍びらしい冷酷さが本当なのかは謎。
決して可愛い意味ではない“一途”。大事な人の為に本当に何でもできる子、例えばそれが人の道理を外れていても。


■生い立ち
奉仕種族の出身。表向きは主人の身の回りを世話する仕事をしつつも、主人の知らないところで、暗殺でも誘拐でもやり遂げてしまう。
ある日主人とその部下が対立、部下についていった仲間に裏切られ、主人を自分の手で殺して失う。
全員を復讐の為に殺害、自分も死のうとしたものの、主人の「生きろ」という言葉のせいで生かされ続ける。
結果行くあてもないので冒険者に。今も昔も大して変わってはいないけれど、旅団で話をするうちに少しは丸くなったかもしれない。


■能力
召還獣はやはり王道のダークネスクローク。わんことも悩みましたがしばらくはこれで様子見。
どうやら涼しい日陰のある場所をクロークに探してきてもらってるらしい。


ドラゴンウォリアー化した場合刺青が入ったり中国系になったりのイメージ。まだほとんど考えてません。その前にDG一個でも開けたい。


■その他
元々は某定期更新型ゲームで使っていたキャラ。が、未登録が続きあっさりおさらば。しばらくしてキャラ作りたい病にかかって無限にて復活。元は名前のサズヤが漢字だったんですけど忘れました。
BGMは東京エスムジカの「月夜のユカラ」チョイス。ナナムジカと聞くとどうしてもエス復活しねぇかなと思ってしまいます、すいません。ナナもすきです。
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
忍者ブログ [PR]