忍者ブログ
TWの冒険者ソウシ(c02860)のプレイング置き場。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ソウシ
性別:
女性
自己紹介:
・愛されたがりのマイペース魔獣戦士

・リツ(a19690)食虫植物万歳系肉食朝顔ドリアッド
・サズヤ(a22557)まったり休職中の牛スト忍び→TW4にてぼんやり中
最新コメント
(10/21)
(01/19)
(11/30)
(07/23)
(09/03)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうござい"ました!"
あっやめて見たくないそんな現実

そして背後さんがブログ更新を怠けているうちに無限のファンタジア、終了ですねぇ。皆さん本当にお疲れ様でした。
といっても6月まで旅団アトリエ等は使えますし、このブログはTW3と統合するだけなので、あまり変わることもなく。
メインがソウシになるだけですぅ♪
あっやめてください聞きたくないですそんな言葉
まぁ忍の可能性もあるんですけどね、種族によっては。銀雨が酷いのでエンブレは一人にします多分
……呼んだ?
まぁまぁ多分ってところに意志の弱さがはっきりと見えますぅ
うっはー私のこと無視ですね!?無視なんですね!?
メモ・帰省SS、温泉2ピン。まぁ6月までには^^

今日の唄 中島愛「そうだよ。」
PR
うはー気付いたら4月終わっちゃいますよ背後さん!背後さんせめてゲーム終了までにレベル60までは到達させてあげるとか言っておいて実は大嘘つきですね!?
うわよくわかったなってワタシ嘘ツキ違ウ。いやー最近調子悪くてな!もっと依頼参加したいけどなかなか体が億劫で!湯豆腐MSの依頼はなるべく参加するけど!!ユバさんアキバさんテラカワユス!!背後の思ってる以上に君をかわいく書いてくれるので幾夜MSの依頼も積極的に参加したい!!
というかリアイベですよーリアイベ。ドラゴンロードがどんどん出てきます。
久々にやる気がない。
ええええ!!
いや・・・あのそれだったら日曜日ずっと遥か3やってたい
うはー恋愛ゲームに傾倒しないでください!

ばっおま将臣どんだけかっこいいと思ってるんだ!敦盛どんだけかわいいと思ってるんだ!!
知りませんよそんなことー!!
・・・あらあら、二人ともだいぶテンパってますぅ
うはっ背後さん背後さん!戦争リアイベですよ戦争リアイベ!
一日おきに登録しているものの役に立ってないのですし、今回も突発ですが、がんばりまsy
出れるわけないだろ(一泊二日の家族旅行の準備中)


・・・ということで、参加される皆さんはお気をつけて。(めそめそ)

今日の唄 メレンゲ「スターフルーツ」
あらあら3人中もっとも影の薄いソウシが何で今日の日記を勤める必要があるですぅ?
まぁまぁそういわず
とりあえずぅ小娘がいっちょまえに少女漫画やってんじゃねぇっていう話だよなですぅ♪
手厳しいですねあんた!ていうか永遠の少女だよ私の娘馬鹿にすんな!
あらあら私もあなたの娘の一人ですぅ。ていうかなんですぅあの感情欄(リツ指差し)まぁBGMがチャットモンチーな時点でなんとなく把握できますぅ
真面目に話しておくと感情これがしっくりくるなぁと思って。アレ(リツ)の中ではまだ恋には至らないなぁと。相手のこと考えると背後的に心苦しいけどな!背後同士とても心苦しい!あががが言いながら乙女ロールしてました去年より実感したけどまじ戦場だなランララ会場。あとチャットモンチーの「生命力」ほしい。「真夜中遊園地」と「世界が終わる夜に」すごい好き。あっフェイトさんは単位といいこちらも応援ありがとうございました!フェイトさんの幸せもとっても願っております!
本当に最終シーンまでにどうなるか楽しみですぅ
アレお前自分達のことはどうしてくれるみたいなツッコミないの?
どうせあなたのことですから「サズはゆるゆると新しく関係をつなぎだしてるしソウシは普通のヒトだから富岡の新ゲーム出たら再度キャラ登録すっかな」とか思ってるですぅ
だから手厳しいなお前!!

今日の唄 チャットモンチー「真夜中遊園地」
↑幼少時の懐かしき記憶

うはー何描いちゃってるんですかー!!!(エンブレムノヴァ!)
ごふ。今のは効いたぜ・・・
というかこんなことしてないでもう寝て、明日課題さっさと終わらせたほうが・・・
もうフォーナなのね・・・もう年末なんだね・・・ハハハハどうしようまじで単位落としたくない
皆さんもこんな事ないようにして下さいねぇ。万が一背後さんと同じようなことになってる方は・・・が、頑張って下さい。
あーもう電王あと4話で終わっちゃうとか・・・信じたくない・・・(ぶつぶつ)
[1] [2] [3] [4] [5]
忍者ブログ [PR]