忍者ブログ
TWの冒険者ソウシ(c02860)のプレイング置き場。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ソウシ
性別:
女性
自己紹介:
・愛されたがりのマイペース魔獣戦士

・リツ(a19690)食虫植物万歳系肉食朝顔ドリアッド
・サズヤ(a22557)まったり休職中の牛スト忍び→TW4にてぼんやり中
最新コメント
(10/21)
(01/19)
(11/30)
(07/23)
(09/03)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後さん、妹さん共々TW2シルバーレインのキャラ登録開始の待機中らしいです。
うっ、うっ、わ、私のことなんて忘れちゃうんだ・・・学園物の方がすきなんだ・・・。


背後「おやおやお嬢さん泣いてるんじゃないよ」
リツ「何ですかいきなり、ほっといて下さいよぅ(めそめそ)」
背後「とりあえず私はジャンル的にはむげふぁん族なタイプですのよ」
リツ「どうでもいいですそんなことー」
背後「全くなんなんだろうね?今日君のために炎天下の中コンビニへ自転車を走らせたのは私ですよ?」
リツ「・・・うは」
背後「新しいアイコンリクエストしたしDG開けたし」
リツ「・・・ええっと、失礼ですけど現在のお小遣いはどれくらいに」
背後「100円玉が1個と10円玉50円玉が諸々?」
リツ「血迷ったんですか」
背後「そんなところです」

リツ「うは!?TW2に課金予定じゃないんですか!?」
背後「いやいや、妹と友達と一緒に始めるし、そんなしょっぱなから課金なんてしませんよバストアップ欲しくなるだろうけど
リツ「今不吉なことを聞いた気がするんですが」
背後「気のせいです」
リツ「というかお菓子のカード集めのために100円使っちゃうのもどうかと思うんですが」
背後「頼むからお前少しは素直に喜んでくれないか、おねーさん泣いちゃうから」
リツ「・・・」
PR
運動会、お疲れ様でした・・・。
結局どの競技にも出られなかった・・・。(めそめそ)
TW2のキャラ登録待機中の背後さん・・・。(めそめそ)
悲しい気持ちをバネにしてバトンを!一心不乱にバトンをー。


ピノさんから誰ならいいなバトン
アシェリーさんとヴェンデさんからあいつバトン


今回はピノさんからの誰ならいいなバトンを。
はい、ええっと、バトンが溜まっているので、
とりあえず1個1個消費していこうと思います背後さんの馬鹿ー!オペラって何ですかオペラってー!そんな柄じゃないくせにー!(運動会に出られないことがひどく悔しい)


ピアーさんからもしもバトン
ピノさんから誰ならいいなバトン
アシェリーさんとヴェンデさんからあいつバトン


今日は、ピアーさんからのもしもバトンを。
ええっと、ピノさんからバトンを貰いました。
うはーありがとうございます、こっそりリンク貼らせてもらいますっ。
背後「あー今日は君、答えなくていいから」
リツ「う、うは!?な、何でですかーっ」


『むげふぁん二次キャラさんにバトン』


◆このバトンは特殊な人です。
回された本人ではなく、本人に関連するオリジナルキャラクターさん(冒険者ではない人)に答えさせてください(昔の知人、友人など)。匿名や名前を伏せることも可能です。

また、カウンター有りなので相手のいろんな知人に答えさせましょう。すでに亡くなっている方も有りとします。
ヴェンデさんから人間性バトンをもらいました。
うはー、初めてのバトン・・・。(どきどき)

[1] [2] [3] [4] [5]
忍者ブログ [PR]