忍者ブログ
TWの冒険者ソウシ(c02860)のプレイング置き場。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ソウシ
性別:
女性
自己紹介:
・愛されたがりのマイペース魔獣戦士

・リツ(a19690)食虫植物万歳系肉食朝顔ドリアッド
・サズヤ(a22557)まったり休職中の牛スト忍び→TW4にてぼんやり中
最新コメント
(10/21)
(01/19)
(11/30)
(07/23)
(09/03)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨がしとしとと降る季節になってしまいました、月日が流れるのは本当に早いですねぇ…。
最近は少しでも冒険者として活躍できるよう、依頼にせっせと参加していたりします。この間は初めてのやや難で初めてのドラゴンシナリオでした。どきどきでしたが無事成功しましたし!
戦争では思いっきり重傷だったんですけどね♪
それは言わないのがお約束だと思います

背後が「どうせ重傷だろw」などと思いつつステータス欄をクリックしたら本当に重傷だったなんて、悪い意味で期待を裏切らないところがリツらしいですぅ♪その上せっかくサズヤや私のお友達が前衛を張っていたというのに最高レベルで後衛のあなたが…
…呼んだ?
うっはーやめてくださいもう十分反省していますからー!称号とか!称号とか!!どうせ背後さんが某ヘタレの背後さんとかに言われて罰ゲームでしょう!?
あらあら、何を言ってるんですぅ?背後が自主的に行ったことですぅ♪
え?
いやぁ口調のとことか称号のフリガナまでは決まったんだけど肝心の称号がなかなか決まらなくてね?妹に助けを求めたら最高のアイディアくれたの。超やさしいし超頭いいわあの子
何血迷ってるんですか
血迷ったつもりはないんだけど最近ちょっと情緒不安定で
この称号のまま依頼参加してる時点で血迷ってない訳ないじゃないですかー!
ええやんか!最終EPだしいっちょネタ称号やっとかんなんと思ってん!そしたら憧れの長老依頼じゃん!入るしかない!まぁ称号変える前から依頼あるのは知ってたけど!
こんな名前がリプレイに残るんですよどうしてくれるんですかー!!
最高じゃねーか今後その称号の間はDGとかでモンスターに出くわすたび「通りすがりの肉食ドリアッドだ、覚えておけ」って言ったあとに「てーてってーてーれれてーれってー♪」って変身中BGMを口で言いながらカメンライドゥしろよ!!
うはー許せません断じて許せませんよこれは!今回の最低レベル上昇で1レベル上がるごとに称号変更できるようになりましたからね!先日レベルひとつ上がりましたから変更しますよ!
あっこらてめっやめろジャパンカルチャーの素晴らしさを伝える芸術的な作品をぶち壊しにするn
まさか最低レベルが50になるとは思わなかったですぅ♪最終EPでプレイヤーを奮起させるのに運営も必死ですぅ♪銀雨や、あるか分からないTW3でも同じ匂いがしますぅ♪
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [74] [73]
忍者ブログ [PR]