忍者ブログ
TWの冒険者ソウシ(c02860)のプレイング置き場。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ソウシ
性別:
女性
自己紹介:
・愛されたがりのマイペース魔獣戦士

・リツ(a19690)食虫植物万歳系肉食朝顔ドリアッド
・サズヤ(a22557)まったり休職中の牛スト忍び→TW4にてぼんやり中
最新コメント
(10/21)
(01/19)
(11/30)
(07/23)
(09/03)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発時間頃に一度確認が出来るかもと思いつつ、0時頃まで修正可能ですぅ。
齟齬などありましたらお気軽にツッコんで下さいですぅ♪
PR
とりあえずざっくりと。既に情報量いっぱいいっぱいなのは気のせいですぅ
締め切りである0時まで修正可能ですぅ、何かあればなんでもお願いしますぅ。

あらあら背後ったら五月病には早すぎるですぅブログどころか旅団に赤紙を早速出すだなんて覚悟してますぅ?
ああじゃあ遺言ということで「自動車学校爆発しろ」
うふふソウシに殺されるような価値は貴方にはないですぅ♪
 
==========================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、ソウシ(c02860)PLが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はソウシ(c02860)PLに、著作権は雨月 茜に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================================
ということでアトリエ報告ですぅ。
うふふーとっても素敵なBUとアイコンが届いたですぅ。
髪色の指定は伝わらないの前提だったみたいですぅ、けれど意図をしっかり汲み取って下さって、目も猫目気味というのをきっちり再現してくれました♪
IC1つは寂しいですから表情増やすのと、全身絵もやはり雨月さん狙いですぅ。
そろそろ他絵師さんでネタアイコンにも手を伸ばしたいのだとか。

そうそう、依頼も騎士アンデッド討伐をしてきたですぅ。
セリフは全て採用、活躍の場も思った以上に豊富で、冒険仲間の皆さんもかっこよかったですぅ♪
現在も新しく予約を入れていますぅ。出発日がGW中ですから、忙しくないうちに参加なのだとか。
ギガンティアが実装されたらちょっと勧誘も始めたいですぅ。


今日の唄 Rin’「沙羅双樹」

まさか当選するとは思ってなかったのでした、湯豆腐MS愛してる。

ということで美しい豆腐色のプレイングをやっと埋めましたので、
ツッコミどころ等ありましたら遠慮なくおっしゃって下さい。
割と思いっきりネタ振り切ってますすみません。
というか本気で今までで一番楽しい相談中かもしれません、メンバーの皆さん全員素敵…!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]