忍者ブログ
TWの冒険者ソウシ(c02860)のプレイング置き場。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ソウシ
性別:
女性
自己紹介:
・愛されたがりのマイペース魔獣戦士

・リツ(a19690)食虫植物万歳系肉食朝顔ドリアッド
・サズヤ(a22557)まったり休職中の牛スト忍び→TW4にてぼんやり中
最新コメント
(10/21)
(01/19)
(11/30)
(07/23)
(09/03)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、大好きな人達が、此処に居ます。


いってきます。(首飾りを少しにぎって)


今日の唄 Cocco「甘い香り」
PR
もうすぐ夏本番ですねぇ。(植木鉢に片手をつっこみつつ)
ドラゴンだったり天子様だったりと色々あって大変ですよねぇ・・・。


ええっと、まずは個人的なことだとお誕生日祝いで、
フェイトさんの妹さんに、DGに連れてってもらいました。
い、いつもお姉さんにはお世話になって・・・(へこへこ)
ありがとうございました、大事に使わせてもらいますねぇ♪


全体的なことだと、グドン退治の全体依頼が沢山出ていて
私もひとつくらいは出たいなぁと思うのです。
特務部隊の皆さんが頑張っていて、私も何か出来ることがしたいです。
駄目な背後ですいませ・・・でもお給料はもらったんです
・・・!!じゃ、じゃあなんで駄目なんですか、早速課金を
前回の大戦での貴方のレベル上げ用とかで前々から借りてた分を妹に返しました。次回のお小遣いで全額返済です。
背後さんの甲斐性のなさに泣きました。ってしかもまだ全額返せてないんですかー!
いやあの、一応まだあるんです、財産。でもこれ使っちゃうとその・・・アルバム買えなくなr
 緑 の 業 火 (召喚獣付き☆)
ぎゃあ!そ、それに夏休み突入でお盆だから父方の田舎に帰省とからしいんだけど日にちまでは分かんないけど21~25なのは確実でどの依頼の相談にも入れないんでsぎゃあ!(魔炎ダメージ!)


皆さん、お金はちゃんと、返しましょうねぇ。
というか、出来るだけ借りちゃ駄目ですねぇ。(珍しく社会貢献的オチ/オチてない)


今日の唄 鬼束ちひろ「Castle・imitation」
BGM Cocco「ウナイ」


よく晴れた星空の下、真っ暗な森の中を、彼と彼女は歩いていた。
「ふぁああ・・・ねぇ父さん。こんな夜中に外出たら、母さん怒ると思うの」
「大丈夫、父さんとリツが内緒にしてれば、誰にもばれないよ。それより、もう少し頑張れるかい?」
ランプを持つ手とは逆の手で、彼は小さな娘の手を引く。
「眠いけど、がんばる・・・。でもそれより、母さん、怒ったら怖いよねぇ」
「あー・・・まぁ、そうだね」
喧嘩すると母が父に笑顔で包丁を投げつけるのは、もう見慣れてしまったけれど、
父親の命の危険が、やっぱり少々心配な彼女。
見上げるとそれを思い出しているのか、すこしひきつっているがやっぱりいつもの表情をした彼。
「ばれなければ、大丈夫だよ」
ええっと、冒険者になって、三回目の誕生日です。


ええっとええっと・・・ま、まずはアトリエ報告ですねぇ。(わたわた)
誕生日、ということで背後さん、旅行のお小遣いの残りと一緒に、7月分のお小遣いを貰ったら、全部すぐお星様に変えてくれました。
頼みたいなぁと思っていたら本当に窓を発見して、BUか悩んで、きりがいいように、ということでSDですねぇ。
お、お人形は・・・ええと・・・。忙しそうだと思いつつお手紙出したら、許してくれたので・・・。(もじり)



==========================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『無限のファンタジア』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は鈴代圭に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================================


鈴代絵師さんも、急な発注だったはずなのに、今日に間に合うように描いてくださって、背後さん本当にちょっと泣いてました。

それと、他にも誕生日プレゼントを貰いました。
シエルさんはDG連れてってくれました、も、ものすごいです、いっぱいですねぇ・・・!(わたわた)
・・・えっと、それと、ギアさんからも首飾りを貰いました。
すごく、すっごく嬉しくて、う、うは。(涙目こすり)

鈴代絵師さん、そしてお二人とも、本当にありがとうございました。・・・え、背後さん、どうしました?
父さん、5月から貯めてるバイト代、はやく払ってくれ。それを当てにして、全部課金つっこんだのに。俺に7月を無一文で過ごせというか!助けて電王!とりあえず亀ちゃんの歌詞はガチ!僕の何を信じる!?
えっちょ、うっはー!せっかく綺麗にまとまると思ったのに!


今日の唄 Cocco「ウナイ」
・・・(つらつらと手紙を書いてる手を途中で止め)
リアイベですねぇ。なんだか、神様と戦うなんてびっくりです。
第4作戦に参加されてる皆さんの、「最期の覚悟」が最後まできちんと読めません。(途中でちょっと泣いた)
私はというと、第2作戦の霧晴らしのお手伝いに行ってきますねぇ。


難しいことは良く分からなくて。守れたらいいなぁと思います。
父さんと母さんが生まれて、出会って、私を生んでくれて育ててくれて、その場所が無くなるのはさみしいです。死ぬのは怖いから、頑張ってきます。


あんまりにもあんまりということで、レベル40になりました!うはー、39で止まっちゃうかと思ったのに。
よかったね、君の背後に優しい妹が居て・・・
なにか知らなくてもいいような事がわかったような。とりあえず、ドールさんにご飯食べさせてみました。
黙って食べてくれましたが、おいしいんでしょうか、武器・・・。
・・・(かじる)・・・味覚って違いますしねぇ。
召還獣を活性化させると大凶になるので、ドールさんがおあずけになるのは分かります、ですが称号は!変えてくれても!
スパルタ教育です。
うはー!というか問題は背後さんが風邪引いてるってことでしかも悪化してるってことなんですがー!
日曜までには・・・治ってほしいですねぇ・・・。

日記1


今日の唄 Cocco「愛うらら」
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
忍者ブログ [PR]